こんばんは🌝



今日は双子座♊️の新月🌚ですね。




年明けに買ったkeikoさんの『新月・満月のパワーウイッシュ』を見ながら、、





今日も意図することを書き上げました(^^)








昨日の夜は新月前夜(実際は23日の2:39に新月)。新月のおかげで昨日は夜の散歩道もとても暗かったです。







いつも歩く川沿いに…


いましたポーンポーン❗️





ムッチャでかいカエル🐸‼️










これは携帯のライトで夫に照らしてもらってるので辛うじて映ってますが、、






新月の日はいつもより道が本当に暗くて、危うく踏むところだったぞゲッソリゲッソリ‼️





でもわたくし

未だに目の検査で1番小さい©️が見えるんです👀
役に立ったどー❗️






最近毎日BIG蛙🐸に出会っておりまして、
道色と同化しておるので、見つけた瞬間は心臓が止まるぐらいビックリしますチーンチーン





昨日の蛙はワンがかなり強めにクンクン臭いを嗅いでおりましたが、全く動じることがない超強者でしたデレデレ






道が暗いので万が一踏まれたら可愛そうなので、夫が端の人に踏まれない位置まで移動させておりました真顔







東京にもあんなに大きな蛙がいるんだなとなんだか親近感デレデレ


天敵が少ないのか?結構平和なのね真顔







っていう報告ブログでした❣️




それでは皆様おやすみなさい😴