おはようございます🌞


東京はここ数日肌寒い日が続いておりますポーン





ワンは最近裸ん坊で過ごす事が多かったのですが、さすがにこの数日は寒かったのか、
服を見せたら喜んで着ましたちゅー





夏もOKなメッシュ素材🙆‍♀️







私はワンを飼うまで、犬に服を着せるのは人の勝手な押し付けで、犬も嫌々着せられてるのかと思っておりました。








ただうちのワンは短毛種で寒がりだったので、

服を着せてみたら全く嫌がらなかったのです真顔







それどころか服は暖かいと覚えてからは、服を見せるだけで


着たいデレデレ❗️着たくないゲロー❗️を全身で表すようになりした。








服を着たい時は、服を見せただけで大はしゃぎで洋服の中に頭を突っ込んできますポーン❗️ 






でも気温的にあまり寒くなくなってくると、服を見せても全力で目を逸らします滝汗







これには夫もビックリ真顔❗️












そして昨日夫のテレワーク用の椅子が届きましたちゅー




ゲーマーさんが使う椅子だそうで、9時間くらいぶっ続けで座ってゲーム🎮をしても体が痛くないそうなポーンポーン❗️






スゴイ!
さすがゲーム大国ニッポン👏









この椅子は自分で組み立てるのですが、
パーツはほぼ出来上がってるので組み立てネジで留めるだけ。








30分くらいで簡単に組み立ててましたデレデレ
夫が真顔







組み立て終わった瞬間にワンが座るという。。









でも赤の服とこの椅子のカラーが似合ってるわちゅー❣️と親バカなわたし。







私も座らせてもらったけど確かに楽チン真顔
写真には載ってませんがチェアの背もたれが高くて頭の上まであるので首が安定されます。






今までダイニングテーブルの椅子を使ってたので、、
それで腰を痛めたチーン






チェアを変えて仕事効率が上がり身体もケアされるといいなニヤニヤ









ニャンはチェアが届いた時の巨大ダンボール📦の中で探検しご満悦ちゅー








ワンもニャンも夫も良かったねデレデレデレデレ








それでは皆様も良い一日をお過ごしくださいウインクウインクウインク