こんばんは🌝



今日は一日雨が降ったり止んだりでした☔️



今日のワンとニャンです真顔






ニャンは胸元がツキノワグマのように白いところがチャームポイントですデレデレ 





最近のマイブームは
家の近くの路面で販売されてるお弁当をお昼に買うことです。






割烹店が肉系、魚系で出してるお弁当🍱がめちゃ美味しい酔っ払い❗️






応援の意味も込めて時々買いに行くんですが12:30に行くともう大体売り切れています滝汗
早い💦






最近近くにもう一店ライバルお弁当屋さんが路面に出現ポーン






そしてこちらの方がお弁当の値段が少しだけお安いちゅー







今日はこちらの新たなお弁当屋さんのお弁当を買ってみたんですが…







こちらも美味しい💁‍♀️‼️








夫に聞いても甲乙つけ難いとのこと真顔







自粛制限で外食は減りましたがお家でのんびり美味しいお弁当を食べる時間も幸せデレデレ






少しずつ自粛から緩和ムードになってるように感じますが、






夫の会社で言われる言葉

『New normal』
ニュー ノーマル






緊急事態宣言が解除されノーマルに戻っても
もう前と全く同じノーマルではなく、



新しいノーマルに変わるだろうとのことです。





不安な日々を送る方も沢山いらっしゃると思いますが、その中でも小さなハッピーを見つけて気持ちが穏やかに過ごせますように❣️





それではまた明日👋



おやすみなさい🌝