こんにちは🌞



今日はいいお天気ですねデレデレ



 

空気は少し冷んやりしていますが
日向は暖かいです。





今日のワンと花たち。

ハナミズキ
ツツジ
ラベンダー
👆これ何だろう?






そして今日はダイエット解禁DAY




今日はおうし座の新月🌝








42歳の私は
要らないものを手放して
今の自分の持ってるものを生かして

明日の私のために


変わりたいと思います。





執着
頑固さ
バイアス
こびり付きすぎてどこまでが本当の私なのか。






もう分からないから
あとは宇宙の神様を信じて直感で手放していくしかないっす真顔真顔真顔








結果に拘れば
何が足りないかも分かるってことですね☺️ 







由美子さんから
有難いお言葉を頂きました。






いつもありがとうございます😊







そんなこんなで皆様にも良い一日になりますようにウインクウインクウインク