おはようございます🌞


週末は雨が降りましたが今朝は晴れ間が覗いていますデレデレ



桜が少しずつ咲いてるので少し暖かくなるといいな🌸





ただ今年はお花見はNG🙅‍♀️ですね🍡






流し見で歩いて通過なら大丈夫なようなのでいつもなら混み合う所に軽いお散歩がてら行けたら行ってみようかな。






皆様はどんな週末をすごされましたか?





私は昨日は銀座billsというところへパンケーキを食べに行ってきました🥞







パンケーキフワッフワ酔っ払い🎵

写真では見えませんがパンケーキの下にはなバナナ🍌が隠れています☺️





落ち着いた雰囲気のお店でOKURA HOUSEの12階にあるのですが、お店に着いた時も帰る時も人が入り口にめちゃ並んでましたポーン
素敵なお店には人が集まってるデレデレ








予約してくれたSちゃんありがとう〜デレデレ













夜は夫の職場のイケメン後輩さんと
私の知人の可愛い女子ちゃんと日比谷シャンテの中のご飯屋さんへGO❗️


お店のご飯撮り忘れたけど美味しかったデレデレ







ただ日曜は普段は22:00までだけど今は時間短縮で20:00までで閉まると言われて…飲食店も色んな影響が出てて大変そうゲローゲロー
  









それは置いといて人と人が出会う時
縁と縁が繋がって






良縁が広がっていくといいなデレデレ








コロちゃんの広がりで自粛ムードなのもわかりますが、




心と体をリラックスさせて、




美味しいものを食べ、




楽しい時間を過ごし、






コロちゃんの広がりに負けない良縁の広がりを期待しつついい週末を過ごせましたデレデレ






夫ちゃまご馳走さまでした酔っ払い