おはようございます🌞



昨日は大阪で深い学びを得てきました。








改めて





色んな気づきを与えてくれる環境があることにとても感謝です。






そして今後も





自分の在り方を磨いていこうと思います。




誰も見ていなくても




自分とお天気様は知ってますからねポーン






話は変わって


今年に入ってから

自分の直感を鍛えようと



オラクルカード


という物をGET真顔


ジョセフィン・ウォールという人の絵が描かれているものに決定ちゅー






今日は1週間の始まりなので



スリーカードリーディングというものに初チャレンジ💪



これで今週起こりそうなことが分かるそう。







そうすると




1枚目


七つの美徳




というカードをチョイス。











2枚目
7つの大罪





というカードをチョイス……。





これ元々はお隣同士のカードなんです。




(もちろんカードをリーディングする前にはしっかりシャッフルします)









隣同士のカードを引くなんて
すごい偶然もあったもんだと思った瞬間






昨日里美さんから



偶然は一つもない




と教わったばかり。











二つのカードは


週初めに起こること
週半ばに起こること



がわかります。








自分なりにカードの解釈文を読んで思うことは……








1枚目7つ美徳のカードの中から

・自制し節度を保つ






2枚目7つの大罪のカードから

・怠けること









と読み取りました……。











その心は……








決めた早起きをしっかり週半ばも続けようねデレデレ





ってアドバイスかなと真顔









誰も見てなくてもやる。

決めたことだから。




それが人としての在り方。









ってことで



大した結論に結びつきませんでしたがニヤニヤ






人からの信頼を得ようと努力する前に




まずは自分への信頼を積み重ねていきますデレデレ











今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにウインクウインクウインク