♥新学期スタート♥ | みっつの*音*

みっつの*音*

花音-Kanon-美音-Mion-玲音-Leon-
たいせつな私の宝物☆

昨日ゎ夏休み最後って事で
久々に昼からシースー♥

モーリーのお店で買い物したり
ゲリラ雷雨に雷で
ワーキャー騒いだりワラ
音姫達も何やかんやで
楽しんでくれたみたい♪






そしてそして
やっと今日から新学期だねー電球

久々の制服登園に花音ゎゴキゲンsei
美音ゎ傘させるので
雨だと喜んで外出てくれますッピース

喜んでくれるのゎ嬉しいけど
徒歩での送り迎えゎmamaゎ大変ッダッシュ



papaもかーなーり久々に!!
一週間の出張に行っちゃったよエーン

音姫ゎ淋しがるかと思いきや…
papa『お土産買ってきたるから』の言葉に
楽しみに変わってしまったみたいワラ

ホンマ子供って単純やねッイヒヒあは




そしてmamaも今日で妊娠40週目突入ダッシュ
いよいよ10週きって
良枝カウントダウンモードHEART

早く赤ちゃんに会いたい熱が
急上昇ちぅですぷキラキラキラキラキラキラ






家族全員今日から気持ち切り替えて
新学期スタートやなぁーピース
気持ち引き締めて頑張らないと電球




Android携帯からの投稿