行ってきました!ブルーノ・マーズin 京セラドーム!

席は三塁側上段、1列目目がハート目がハート凄く高さがあって、めまい泣き笑い


目の悪い私には豆粒ですが(笑)、横にモニターがあるので平気指差し指差し


開演直前のライトアップ。


もう、、、


最高でした目がハート目がハート目がハート


天才ですわキラキラキラキラキラキラ


素晴らしい曲の数々に加え、「上をむいてあるこう」とか、


「きみに~、あいた~い~」って!

即興なのか!?片言の日本語で歌ってくれました泣き笑いキューンキューンキューン



本当にもう。曲が作れる(しかも名曲)、歌が上手い(半端ない)、踊れる(半端ない)、楽器演奏バッチリ(ギター、ドラム、ピアノ他)、男前、背は小さめ(そこも逆に良い)指差し指差し


しかも、家族仲が良い目がハート目がハート


バンドのドラマー、E-PANDA は、ブルーノ・マーズの実のお兄さんひらめき




※画像はお借りしました!


似てる~指差し指差し


元は警察官で、ブルーノからドラマーで参加をお願いされたらしい。


「もしここで警察を辞めず、別の人が弟のバンドでドラマーをやっているのを見たら絶対に後悔すると思った」


泣くわ泣き笑い


最後のバンドのメンバー紹介の時も、何かめちゃファミリー感でニコニコますます好きになりました‼️


アンコールが無かったのが残念だけど(コロナ禍だから?)、本当に本当に、行って良かったライヴでした!


子ども達は、始まっても座席から立つのを拒否してずっと座って観てました。


息子はその日朝からサッカーの試合に行って、早退してきたから疲れてて、一瞬寝てしまったようであんぐり でも最後の「UPTOWN FUNK」は、好きな曲だったので目が覚めたらしい(笑)
 

長女はなぜか人の目を気にする方なので、「立って良いのかな~」と思いつつ、立つ勇気が無かったそうです。帰ってから、「もっと楽しんだら良かった~(泣)」だってひらめき


一番ライヴに乗り気だった次女のみ、たまに立って手拍子したりしてひらめきひらめき可愛かったラブラブ



なんだかんだ言ってましたが、皆楽しんでくれたようで良かった良かったキラキラ


次の日大阪に住んでいる妹から、「ブルーノ・マーズ心斎橋におったみたいやで」という情報も入ってきたり(笑)。円安なんでね、ガッツリ買い物していって(笑)!


今回初めて電子チケットを取って心配だったんですが、難なく入場できてホッとしました泣き笑い


めちゃくちゃエネルギー充電出来ました~!
あとは一生懸命働きまーす泣き笑い泣き笑い
また行きたいなルンルン