お盆ですね。うちの夫は自営業ですが、取引先が盆休みのために強制休業していますひらめき


暇をもて余したイラン人男性がする事といったらあれしかないですよね指差し指差し


じゅうたん洗いキラキラ


私は仕事が休みで、PTAの案件やら用事を済ませたかったのですが、、、


夫は朝から廊下のじゅうたん、ラグみたいなミニじゅうたんを洗い始め、


まだ寝ていた長女を起して、布団の下に敷いていた大きなやつ2枚も洗い出したあんぐりあんぐり


「これも洗うの!?」と聞くと、

「本当は1年に一回洗わないといけない」

と、微妙に質問から外れた返事をする夫泣き笑い


じゅうたんどけたら、床を拭き掃除しないと...不安(朝から疲れて、私の予定が狂う)



仕方ないから、イランから持ってきた薄い布を敷いて。「床って固いんやな~」と息子泣き笑い


夜も外に出して干してましたが、今朝微妙に雨が降っていたので夫に伝えたら、部屋干しの手すり干し。



これが、、、めちゃめちゃ臭い~~あんぐり!!


何で!?やはり羊の毛だから!?


って、アクリルって書いてるね...泣き笑い


なんにしても、くさい...悲しい


すぐに寝っ転がる、私を含めうちの家族。
やっぱりじゅうたん必要だわ泣き笑い


早く乾いて、匂いも消えてくれ~予防