今日は大阪に住んでいる妹が遊びに来ましたラブラブ


本当は母も弟夫婦も来る予定でしたが、弟は急遽仕事が入りびっくり、母は年末から引いていた風邪でまだ調子が悪くて、結局妹一人だけのお客様キラキラ



おせち。母にも差し入れするので、あわてて詰めましたアセアセ


久しぶりに叔母さんに会った子供たち。一分だけ人見知りしましたが、すぐにラブラブモードラブラブお年玉を貰って更にご満悦爆笑


息子は試合で自分が決めたゴールのビデオを見せ、娘たちも自分の事を話しまくるアセアセ


お腹一杯食べましたもぐもぐ


後ろのテレビに映っているのが高校サッカー。奈良県代表の一条高校の試合をみていました。この一条高校、今回凄くドラマを見せてくれました‼️


一点相手に取られてからの、後半最後同点に追い付き、PKで勝つという(県代表決定戦と全く同じ)びっくり


ただ、最後の一本を蹴る所で放送時間が終了になりびっくり、「ありえへん~‼️」と言いながら妹と結果をネットで検索(笑)


苦情の電話、一杯入ったやろな~プンプン


昨日に続き、サッカー観戦を楽しみましたサッカー




ご飯を食べ、ひと遊びしてもらった後は、書き初め大会オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青ヒヨコ




皆で今年の目標などを書きましたウインク
やっぱり目標は、目に見えるように書いておくと良いですね✨



私の今年の目標は、筋力アップ(そして体脂肪を減らす)!今年は春から次女が幼稚園に行くから、少しは自分の時間が持てるかな~⁉️


ぜひ皆の希望が叶いますようにチュー


そして、延々と子供たちとかくれんぼして遊んでくれた妹、ありがとう~ラブラブ