ミスター餃子 | こころんなか

こころんなか

日々のあんなことこんなこと







京都では有名らしい

とりあえず3組程の並び入店
これでいつもよりは混んでないとのこと

皆さん
ご飯と餃子🍚🥟注文されてました

私達は
塩ラーメンと
ひとり餃子2人前、計4人前
そして
きゅうり

この
きゅうり
うまかったなー絶妙な漬かり具合

餃子も焼き加減
皮の厚みと具の相性
抜群で美味しい

けれど
私達
なんせニンニク大好きなもんで
ニンニク入ってない餃子
パンチにかける

食べ終わった後
なんだか物足りない

とっても美味しい餃子🥟なんですが

やっぱりニンニク入りがいーな

ラーメンも美味しかった
大盛りにすればよかったなー
素朴でなんか懐かしい感じの味

スガキヤ寄りな味かな

次回、京都に行ったら
ラーメン研究所に行こうと思う🐽でした