1日 4食おやつ付き | こころんなか

こころんなか

日々のあんなことこんなこと

ぴーの仕事が終わって

晩ご飯食べる時間が
早くて深夜0時
遅いと
深夜3時とかになる日も

まー
自分に甘々な🐽は
もちろん
ぴーが帰るまで食べないコトなんて
ほぼできないよねー笑

夕食は18時から19時までにすませるよね🍽

そんでもって
ぴーが帰って
再び🐽も一緒に食べるよねー笑


深夜に食って
その後スイーツ🍰なんぞも食って
寝る…

そりゃあんた!
いくらでもデブるわよ!

それでなくても代謝なんぞしない51歳

なんぼでもデブるやん🐽
デブりたい放題やん🐽

いーねん
🐽が増えるから😊

と、ぴーは嬉しそうに何の迷いもなく言う

私が増える滝汗

いいのか⁈

ほんまにそれでええんか滝汗

知り合ってからもう10㌔以上増量してるで‼︎

恐ろしいほどの愛情やわーーー叫