[続]私の使命がわかった・・・!! | 西宮バストアップ バストケア専門サロン リンパケアサロン 女性性開花

西宮バストアップ バストケア専門サロン リンパケアサロン 女性性開花

なりたい自分になるお手伝い♡
自分のことが好き!
自分のことを素直に表現できる!

ヒマワリ ご訪問ありがとうございます ヒマワリ

バストケアサロン nanala

美バストケアセラピスト の 松本 よしえですニコニコ 

神戸市・西宮市で活動しています^^

 

image

 

ずい分と更新があいてしまいましたあせるあせる

続きの記事です照れ

 

前の記事は、こちら

 

良く読むと、なんだかヘンな文章ですね・・・(^◇^;)

まとまりのない(^◇^;)

 

 

 

私自身、子どもの給食費の免除を受けたり

児童扶養手当を頂いたりしていました。

これは、本当にありがたかった。

皆さまの税金から頂いていたわけで

本当にありがたかったし、助かりました。

 

 

 

でもね、本当は自分でもっと稼いで

こういう援助を受けずにすむようになりたいと

思っていました。

アップアップ

この気持ちなんですビックリマーク

シングルマザーはもっと稼ぎたいと

思っているんですビックリマーク

援助を受けるよりも、住民税を免除してもらうよりも

本当は自分で稼ぎたいんですビックリマーク

 

 

 

でも、子どもはまだ小さいし・・・とかそんな理由で

がっつり働く事ができなかったり

もう○○才という理由で、なかなか正社員として

雇って貰えず、安い賃金でパート勤めだったり

するんです。

 

 

 

で、母子家庭割引の話に戻りますが・・・

そんな割引をする事よりも

シングルマザーがもっと稼げる

子どもが小さくて、外に出づらいのなら

在宅で稼ぐ事ができる

そんな方法をお伝えすることができたら

いいな~って思うようになりました。

すき間時間に稼ぐ事ができる・・・

ウン十万円はなかなか難しいと思います。

・・・でも、すき間時間に数万円なら

今の時代、スマホ一台で稼ぐ方法って

あるんですよね・・・ニコニコ

 

 

 

シングルマザーじゃなくても

子どもの教育費の足しにしたいママさん

家のローンの足しにしたい女性

専業主婦で自分のお小遣いがほしい奥さま・・・

 

そんな方にスキマ時間で稼げる方法を

いつか、お伝えできたらいいなぁ、と秘かに

考えています^^

 

・・・でその稼いだお金で

バストケアを受けてもらえるとうれしいですが(笑)

・・・じゃなくてもね、自分のために使えるお金に

なるといいなぁって思うんですねキラキラ

 

美味しい物を食べに行く、とか・・・

欲しい服を買う、とか・・・

行きたい場所に旅行に行く、とか・・・ねウインク

 

 

 

 

興味ある方いるかなぁ・・・ウインク