♪スマホトラブルは突然に (--〆) | 西宮バストアップ バストケア専門サロン リンパケアサロン 女性性開花

西宮バストアップ バストケア専門サロン リンパケアサロン 女性性開花

なりたい自分になるお手伝い♡
自分のことが好き!
自分のことを素直に表現できる!

え? トラブルなのに、なんで♪マークかっていうと・・・

閃いたから~ 替え歌^^;;;

ちょっと得意なのです。替え歌作るの・・・^^;;

サビの部分の歌詞が、閃いて・・・

今の私にピッタリで・・・^^;;;

すぐに完成しましたウインク

 

ご訪問ありがとうございますラブ

こんばんは。美バストセラピスト 修行中のよしえですニコニコ

 

お時間のある方だけご覧下さいね~ニヤニヤ

 

懐かしい~音譜   ♪ラブストーリーは突然に♪

 

小田和正さん、本人の歌声のが見つからなかったので・・・

ドラマを引っ張って来ました^^

あ~胸キュンになるよ~ドキドキ

肝心の曲は、39:53 辺りからやからね^^

 

本物の歌詞はこちら

 

ほんじゃ、替え歌いってみよ~音譜

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

何から手をつけりゃ、いいのか

分からないまま時間は過ぎて

浮かんでは消えてゆく、

明日どっか、行くんだっけ?

 

君があんまり便利だから、

全てお任せにしてたんだ

 
多分明日は、予定なかったはずだよね?    
           

あの日あの時、じぶんちで

バックアップしてたら

 
もう少し、冷静に電話をかけれたハズ    
           
           

LINEでしか繋がっていない、

友達が結構いるんだよ

 
どうなるの?どうなるの?      
LINEのデータ、どうなるの?      

焦る心で電話かける。

コールセンターに電話をかける。

 

自動応答、苦手なのよ。

早くしゃべらせて!!

 
           

やっとオペレーターの

お姉さんと話せたのよ~

 

ご安心下さい!って、

言ってくれた~(●^o^●)

 
           

あの日あの時、じぶんちで

バックアップしてたら

 

お気に入りの写真も、

なくならなかったハズ

   
           
           

さっき、君の動きが止まった。

熱い・・・ホッカイロみたいに熱い・・・

私は忘れないこの日を

君を元に戻したい~!!

 
           
強制再起動とやらを何度も試したよ~    

やっぱりね、動かない。

何も言ってくれない。。。

 
           

あの日あの時、じぶんちで

バックアップしてたら

 
大切な住所録もなくならなかったハズ    
           

ご安心下さい!って初めに

言われたけれども・・・

 
やっぱりね、shopに行くの?      
           

あの日あの時、じぶんちで

バックアップしてたら

 
大好きな音楽もなくならなかったハズ    

※※※※※※※※※※※※※※※※※


あ~ビックリマーク うまい事できたわ~爆  笑

・・・ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございますラブ

一緒に歌って下さった方、いらっしゃいますか~ラブ

えらいっ!?

 

話は大きく変わりますが・・・

 

スマホが復活したら、発表しま~すドキドキ

バストケアのモニターさん、募集しますからねっラブラブ

もう少し、お待ち下さいませ~ラブラブ

 

 

読者登録して頂けるとめっちゃ喜びます音譜

どくしゃになってね…

 

では、また~^^