じんわり、ぬくぬく、すっきり^^ | 西宮バストアップ バストケア専門サロン リンパケアサロン 女性性開花

西宮バストアップ バストケア専門サロン リンパケアサロン 女性性開花

なりたい自分になるお手伝い♡
自分のことが好き!
自分のことを素直に表現できる!

こんばんは(*^_^*) 美バストセラピスト 修行中のよしえですニコニコ
 
行って来ました^^
 
リンパセラピスト ゆかみさんと出会ったのは、
私がこのブログを始めるきっかけとなった
 
ゆかみさんは、その時私のお隣さんだったの^^
セミナーの時は、あまりお話する時間もなかったので
ゆっくりお話もしてみたかったし、癒されたかったので^^;;
思い切ってメッセージを入れてみたら
とっても喜んで頂いて、ますます行きたくなりましたニコ
 
仕事の後、急いで行ったら、結構早めに着いて・・・
お腹もすいていたので、すぐ近くのカレー屋さんで
ひとり すじカレー♪
{5C80D1DC-18C0-4658-AFF3-A8D2902726E0}
辛そうな色でしょ?・・・辛いというか、味濃い~!!って感じでした。
美味しかったですよ^^
 
・・・で、お腹もいい感じになった所で、Shell に到着~^^
 
満面の笑顔のゆかみさん そして、
こんな素敵なメッセージボード に迎えて頂きましたよ^^
{F349F4B2-8C8B-4F5F-A469-0C6B2D660C38}

 

カウンセリングシートに記入して、色々お話して~

まずは、初体験のよもぎ&ハーブ蒸し♪

 

・・・上手く写真が撮れてませんが・・・^^;
下のコンロの上にやかんを置いてて
(やかんの中によもぎのパックが入ってます)
上の穴の所から蒸気が出てくるんですね^^
{468425B0-162F-4FD3-ABCF-6CA0AF129714}
・・・で、この上に座ります!!
このマントみたいなの着て^^
{6505DD42-4793-413F-AEC8-1C4F2EBA682B}
写真、撮ってもらいましたラブ
こんな写真を撮ってもらいたがる人は、あまりいないそうです爆  笑
もう、温もる、温もる!!
体の中から、じんわりとあったまって、汗もじっとりとかいてましたよ^^
フットバスもしてもらったんだけど、写真撮り忘れた^^;;;
これと同じピンクのお花でね、
「よしえさん、ピンクが好きだと思って・・・」
な、なんでわかったんやろびっくり
素敵な心遣いですね^^
{034E15B9-C618-4872-88DB-6743E9A8462B}

 

しっかりと蒸された後は、フルボディニコニコ

全身、しっかりとトリートメントして頂きました!!

気持ち良くってね、ほとんど寝てしまいました。

すっきり~♪

 

トリートメント後は、お菓子&マンゴーティー♪

スプーンとお菓子が shell の形ですね^^

{AE193581-56EC-4843-8EFB-9A1DF2A700DD}
 
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お話してても、とっても楽しくってね^^
ご縁を感じる事もあり~^^
{6C61A5C4-7FF2-41F0-9E58-78A2478827F0}

右がゆかみさん♪

 

山側の夜景、綺麗ですね~♡

{4BA59420-CECD-4555-8B05-156F513A8AA9}
{B4179C39-0CA6-4848-9C17-4894D03D0915}
 
{E5D74652-B49F-4B71-9234-883DBF54B154}

よもぎ蒸しで使ったパックを持ち帰り♪

かわいいジップロックに入れて頂きました^^

この日は冷蔵庫に保管して、次の日にお風呂に入れて温もりました^^

よもぎの香りがして、いい感じでしたよ♪

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ゆかみさん、素敵な時間をありがとうございました^^

 

時々、こういう自分へのご褒美を♡

で、次の日からまたがんばろ~って思います♪

 

素敵なご縁に感謝 (=⌒▽⌒=)