秋分の日 スタート♪ | 西宮バストアップ バストケア専門サロン リンパケアサロン 女性性開花

西宮バストアップ バストケア専門サロン リンパケアサロン 女性性開花

なりたい自分になるお手伝い♡
自分のことが好き!
自分のことを素直に表現できる!

こんばんは。 よしえですニコニコ

 

今日は秋分の日ですね。そして大安です!!

 

とても縁起の良い日にスタートとなりました。

 

今日から 中谷朋子さんの 美mindバストケア養成講座の受講生となりました^^

 

私は、朋子さんの施術を初めて受けた時に

「これ、やりたい!!」 と、思いました^^

今までにエステに行ったりした時には感じた事のない思いでした。

・・・これが直感っていう物なのかなぁ~^^

 

この辺りの私の気持ち、感じた事・・・etc は、またゆっくりと

ブログに書いて行こうと思います^^

 

今まで、事務職しかした事のない私にできるのかな・・・

って思いもありますが、「やりたい!!」と感じた直感に

従って進もうと思っています^^

 

今日は、午前中の座学ではマインドのお話をたくさん^^

そしてお昼からは、施術の実習でした!!

朋子さん、今日一日、ありがとうございました^^

そして初めての私に、大事なbody を触らせて下さったNちゃん

ありがとうございました^^

 

image

 

最後にパチリ^^ 

左が朋子さん、真ん中がNちゃん

右が私です(会社員なので、お顔隠してますm(__)m )

 

ここから進んで行きますよ~^^

 

では、また~^^