私のままで輝いていく
ビジネスルートをつくる♡
  
WEB×ビジネスデザイン専門の
YOSHIEです✨

 

 

 \初めましての方はこちら/

プロフィール起業ストーリー

 

<お客様実績>
・月10万→半年で
600万の売上UPへ
・お客様に喜ばれ講座成約率
80%
・単発から8割がリピーターへ
・やりたいことを叶えて
全国展開

 

***
 

この春で、

娘は小学6年生になるのですが

娘には小学生最後に

やっておきたいことがあります。

 

 

それは、、、

 

合唱クラブ に、入ることです。

 

 

4年生くらいから、

合唱クラブに入りたいと

言い始めていたのですが…

 

 

やりたい

やっぱり辞める

でも、やりたい

 

こんな感じで、

2年間悩み続けていました😂


昨日も、

やっぱり合唱クラブに入りたいと、

言い始めたので聞いてみたんです。

 

 

それって、

本当にやってみたいこと??

 

 

お友達に誘われたから
入りたいの?

 

本当にやりたいことなら、
 

1年間何をする?

スケジュールはどんな感じ?

練習日はいつ?

合唱クラブに入って得たいものは何??

 

などなど。

 

 

先生やお友達に聞いて、

調べてメモして情報収集して、

なんで合唱クラブなのか

 

という、

行動をするはずなんです。

 

 

悩むくらいなら、

自分でやりたいことを掴むために、

何か考えて行動する。

 

 

当たり前のこと

なんですけどね〜

 

まぁまぁ、

結果としてやってみて

「なんか違うな」となれば、

 

それはそれで経験値が増えたな〜

で、OKなことですし。

 

 

”行動する”となると

途端に動かない 

 

できない理由を

たくさん並べてしまうものです。

 

 

 

娘には、

調べてみて、やっぱり合唱クラブ入りたい

気持ちがあれば話しを聞くよ〜

 

と、だけ伝えました。

 

要するに、

プレゼンしてね♡と 

 

 

人生って、

選択の連続です。
 

どんな時も、

どんなことがあっても、

失敗が大切な価値になることは

間違いないので♡

 

 

 

この、

ブログを書きながら…


Payday というbgmが

頭の中で流れているので、

みなさんにシェアします 

 

YouTubeでもよく使われている

あのbgmです〜

 

前に進む、
そんなイメージです。


 

こちららどうぞ♡

https://ammydesign.me/ameburo_bgm/

 

 

 

***
 


WEB×ビジネスデザイン専門
YOSHIE

 

起業したけど、
一人だと何すればいいのか分からない。
誰かと一緒なら作業進むかも!!

 

そんな方は、LINEお友だち追加へ♡

 


***