50代不倫初体験は霊感タロットと数秘で占う | 埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性不倫のお悩みの方をタロット占い・数秘・霊視で解決している。不倫と夫の浮気で悩むご相談を多くの女性からいただいており、ブログに書くことにしました。
ここから、気づきや元気をもらってほしいと思います。


50代、同じ社内で好きな人がいますhttps://hotaru-do.amebaownd.com/



彼女がいるらしいのですが
好きなんです

彼も私も既婚です 

LINEは知ってますが、何の用事もなくてはメールも送れないし悩んでいます

どうすれば、彼と付き合えますか?

50代で不倫恋愛スタートをする方は少なくありません

今まで家庭や子育て、仕事で
恋愛も不倫も無関係

恋することを忘れてきたからこそ

その辛い気持ちをどうすればいいのかわかりません

あなたも同じようなお悩みではないでしょうか?

彼との不倫恋愛を成就できるかどうか?
霊感タロットで占ってみました

彼はあなたのことをかなり堅苦しく真面目な人だと感じてているようですね?

ハイ、そうなんです、、
実は彼の前に出ると、年甲斐もなくギクシャク上がってしまいます

まずは彼の星
無理せず自然体でいたい
という心理があり、しかも面倒見がいい人なんです

ですから
仕事からの悩みの相談などからきっかけをつくるなど

仕事帰りも同じ時間に退社してみるなど
自然に近づくような工夫は必要ですね、、

職場で筆記用具などを借りてみるなど、
さりげない感じも良いですよ!

LINEで、仕事や家族の悩みなどをなんとなくボヤいてみるなど

彼の命式から言って
相談されるのはけして嫌いではありません

さらに、

恋愛感情をあなたが抱いていることは

直感の鋭いかたなので
あなたの恋する気持ちを感じています

数秘で占うと 
今年のあなたの年運はモテ期

どうしたら彼の恋人になれるのか
と焦る気持ちが強すぎるやうですがもう少し楽観的な気持ちでいると良いですね

彼の星からいって
自然な関係が一番です

本質は無理せず自然体でいたい心理のある彼です

時には、ホンワカ家庭的な会話をしてみたり



その上で告白するタイミングはいつが良いのか占っていきましょう



告白はしなくてもよい!

そのかわり次のことをしてみてください

命式から言ってあなたの場合は西の方位の縁結びの神様へお参りして下さい

そして3ヶ月くらいすると
自分から告白しなくとも、彼の方からなんとなくお食事などのお誘いがあります

気になっている
他に彼女がいてもあなたの方に興味を持つ可能性はあるということです

気がついたら恋人どうしになっていた
というのが50代ダブル不倫の始まり、、
お相手がいたらNGと決めているのはあなたの固定概念です。

あなたの本当の気持ちは彼が好きという気持ちですよね!

大丈夫!充分あなたは魅力的だし
彼は異性として意識していますよ

開運のお願いをしつつ
待ってみましょうね

お互いの運気やタイミングが合えば、これから素敵な恋人どうしになれると思います

まだ諦めるのは早すぎますよ
ファイト(╹◡╹)

※以上、いつもの鑑定の中でのお客様とのやりとりの抜粋になります
今回の方は焦る気持ちといざとなると尻込みしてしまい、あれこれ考えすぎてしまうタイプのかたでしたがお客様によって
グイグイ行きすぎてしまって、逆に彼の方がひいてしまったり、、
いろいろ悩みは尽きません

このブログでは、日々のちょっとした鑑定を書いています
かなりお休みをしていましたが
週1くらいで書いていこうと
思います
どうぞ宜しくお願い致します。