40代不倫、彼と出会ってからすぐ夫にバレて・・タロットで解決! | 埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性不倫のお悩みの方をタロット占い・数秘・霊視で解決している。不倫と夫の浮気で悩むご相談を多くの女性からいただいており、ブログに書くことにしました。
ここから、気づきや元気をもらってほしいと思います。



彼と出会ってから直ぐに夫に関係がバレました・・

 
まさか?と思ったのですが・・夫は私のLINEなどスマホを盗み見していたようです
 
謝って許しを得ようとしましたが、一言も話をしてくれません
 
どうしたらいいか?
 
お金をかけて弁護しに相談したくないし、離婚したくありません
 
食事は私が作ったモノを食べますが、完全無視
 
家畜以下の存在のようです・・
 
どうしたらよいのか、助けて欲しいです
 
今まで夫とは25年来の夫婦生活ですが、初めての危機です
 
子供は一人です
 
貴女もこのようなお悩みではありませんか?
 

タロットで彼の気持ちを占ってみました

 

大変残念なケースですが、修復がむつかしいです
 
旦那さんはあなたのことを出会った頃は非常に賢く良妻賢母として迎えてくれたようです
 
ですが今はすっかり、今回の件で貴女を愛せなくなってしまった
 
後戻りがむつかしいと感じています
 
貴女の方もこのまま行くとどうにもならないことはわかっています
 
結果のカードは離婚する可能性が大きいと出ました
 
ただ・・ひとつだけとれる方法は
 
貴女がひたすら彼のためにだけ一途に生きられるかどうかです
 
 
今回、このようなことが無かったとしてもいずれは発覚していたでしょう
 
不倫は必ずバレますから
 
旦那様の性格が寛大で大きな愛で包むような方ならば・・と祈るばかりですが
 
どちらにしても、汚れた過去は消せません
 
今後は貴女自身はどうしたらよいのかをタロットで占ってみました
 
 
今の旦那さんと離婚せずどうしたらよいかを占いました
 
問題は貴女の子供時代・・インナーチャイルドと言う言葉は聞いたことがありますか
 
あなたの子供時代の心の傷が、今のあなたの生き方と考え方に反映をしています
 
ですから、ここが修復されない限りはむつかしい・・
 
今の状況を変えるために、必死であなたは一途に夫に尽くしても
 
そのことが自分のためであるとしたら、好転はしません
 

ただ、今よりは少しだけ解放されることがあるとは思います

 
それは家庭内で無く、友人関係や趣味に没頭するなど夫婦関係には目をつぶる、
 
最終的には不満が残りますが、これ以外に近々では道は無いでしょう・・
 
コレを解消しても、インナーチャイルドのあなた自身の問題をクリアしない限りは、離婚しても夫や元彼への恨みが残る・・
 
それを引きずったあなたは同じような人生を繰り返していくだけです
 
何故いまここで苦しんでいるのか?
 
意味がある時期だと、後になってからわかるときが来ることを祈っています
 
お客様のアンケート
先生に相談してよかったです・・とりあえずの逃げ道というか、昔から趣味にしたいと思っていたパッチワークやジムに通うことにしました。
主人は相変わらず私のことは完全無視なんですが息子もいますし、暴力されるわけでも無いのです・・
インナーチャイルドてはじめて知りましたが心当たりがあり、これから自分をどう変えていったらいいのか気づきをもらえました!
なかなかむつかしいですが克服して行きたいし、主人ともいつかこんな話ができたらと思います。そして、いつか離婚ということも最近は考えています・・
ありがとうございました!
 
参考記事はコチラ↓
 
LINE@ご登録者様限定の彼の心をとらえる響く言葉と接し方PDFをプレゼントしています
LINE@ご登録の方はコチラから↓

友だち追加