40代不倫、思いがけずお誘いがあり付き合ったら既婚者でした・・タロットで解決! | 埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性不倫のお悩みの方をタロット占い・数秘・霊視で解決している。不倫と夫の浮気で悩むご相談を多くの女性からいただいており、ブログに書くことにしました。
ここから、気づきや元気をもらってほしいと思います。



49歳バツイチでお誘いがあり、つきあってみたら既婚者でした

 
つきあって1年ですが、はじめからなんとなく疑っていましたが
 
やはり遊びだったのか??
 
最近、奥様がいることを聞かされて・・
 
もう辞めようと思ったり、別の占いでは彼は奥様と上手くいってないから待つべきだと言われたり
 
今ちょっと迷っています
 
彼は今までに付き合った人の中でダントツ優しいし
 
お金持ちなんですね・・
 
だからちょっとだけ気にかかってるのです
 
貴女も同じようなお悩みではありませんか?
 

タロットで今の状況とからの気持ちなどを占ってみました

 
始まりは彼が遊び心だたのですね・・
 
しかし、今の彼はあなたにとても家庭的な存在としてみていますよ
 
ですが、このままいくと愛がなくなり辛い結果になりますね・・
 
あなた自信もゆらいでいます
 
この恋愛はまだふわふわ~~としていて定まっていない感じなのですが
 
最終的には諦められなくなるかもしれません・・
 
依存が残るということです
 
それくらい人として好き合っているということですが、実際にそれが行動になっていないと破局を迎えます
 
貴女が彼のことを無償の愛で包み深い愛が必要です
 
見返りを求めずに彼を愛し、お互いを知る努力を続けてくださいね
 
彼は子供時代のなんらかの思い出や郷愁のようなものがあり、そこをしっかりと話せたらよいかもしれませんね・・
 
愛があふれるような接し方がよいでしょうし
 
あなたも苦しい時代があってそこをお互いに話し、別れても辛くないように
 
またこのまま恋愛を続けるのならばとことん彼を愛し続けることを話してくださいね
 
誰でも真っ正面にお付き合いができたら不倫恋愛の成就も叶うのです
 
逃げ腰だったり諦めていてはよい方向へは行かないでしょう・・
 
なんとなく怖くて話ができないから・・もし離したら嫌われるのでは?
 
 
などなど彼が思っている方向とは違った方向へ一人で向かっていてはせっかくの恋愛がうまくいきませんね・・
 
LINE@ご登録者様限定の彼の心をとらえる響く言葉と接し方PDFをプレゼントしています
LINE後ご登録はコチラ↓
 

友だち追加

お客様のアンケート
彼が私に対してそのようなことを思ってくれているのが嬉しかったですし、不倫だから諦めなくちゃいけないとはじめから考えていては上手くいかないですね・・彼に対する深い愛、私はいつも恋愛から逃げていたのだと思うのです。これからはくじけそうになったら先生の言葉を思い出して頑張ろうと思います。ありがとうございます!