50代ダブル不倫、長い付き合いになります・・倦怠期?数秘とタロットで解決! | 埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性不倫のお悩みの方をタロット占い・数秘・霊視で解決している。不倫と夫の浮気で悩むご相談を多くの女性からいただいており、ブログに書くことにしました。
ここから、気づきや元気をもらってほしいと思います。



56歳、ダブル不倫で長年の付き合いですがこの頃倦怠期のような・・

 
月1で会ってますが、もう彼とは永いのです・・
 
お互いに倦怠期というか・・
 
確かにお互いのパートナーというるときよりも穏やかで癒やしなのですが
 
刺激がなさ過ぎる。
 
安定はしているのですが、わがままな話しですが・・
 
これからどうなるのでしょう?
 
貴女もこのようなお悩みではありませんか?
 

数秘で貴女の年運を占ってみました

 
昨年のあなたは充実でしたので、願望達成ですから満たされた日々だったと思います
 
今年は完結ですので、一つのことが終わるときです
 
ある意味、今の関係はおしまいになります
 
もし彼と続くのならば、これから先のお二人の関係は違った形になります
 
友人として・・あるいは真実の愛を求めるのか?
 

タロットで彼の気持ちを占ってみました

 
彼は現時点ではコノ関係をどうにかしようとは考えていません
 
ですが近いうちに見直しをしなければならないと感じることになるでしょう、、
 
貴女自身はもっとお互いに愛し合いたいという思いが強くあります
 
今まで、お二人が積み上げてきた関係があります
 
未来は想像以上のラッキーな結果が待っています
 
ですが、の実現のためには大変革が必要となります
 
そのためには
 
お二人が人生において無くてはならない存在であることを知り、

もっとお互いに向き合って、これからの人生について真剣に話し合う時がきています

 勇気を出して、貴女から提案をしてみましょう❣️


 
LINE@ご登録者様限定の彼の心をとらえる響く言葉と接し方PDFをプレゼントしています
LINE@ご登録はコチラ↓

友だち追加