毎日が感動の連続だったリオ五輪。本当に夢を見ているかのような期間でした。

五輪ロスになってしまうと嘆いている方!!

大丈夫です!

次は、いよいよ「2018年サッカーワールドカップロシアアジア地区最終予選」!!が始まります!

9月1日のUAE戦が日本にとって初戦となります。

そこで、平日は毎日、「W杯最終予選応援宣言!たけうっちF.C.」(平日深夜1:20〜1:24)にて、

ワールドカップロシアアジア地区最終予選の見どころや注目選手などを取り上げてわかりやすくお伝えしていますよ。

遅くまで起きている時は、一瞬チャンネルを合わせてみてくださいニコニコ




ブーケ1ブーケ1ブーケ1


先日「スーパーJチャンネル」のロケで、気球に乗ってきました!





熱気球に乗るのは初めてでした。

熱気球は、バルーンの中にある空気を、ガスバーナーを燃やして加熱することで、上昇していきます。

「熱い空気は冷たい空気よりも軽い」という原理を利用しているのです。

ジェットコースターのような怖さはなく、ふんわりと浮き上がって、本当に飛んでいるような感覚を味わえました。

強い風が吹くと、結構揺れるので、少し怖かったですが。。。

ブーケ1ブーケ1ブーケ1


さらに、週末はとっても懐かしい集まりがありましたキラキラ

大学時代、私は「体育会ボクシング部」のマネージャーをしていたのですが、

そのとき一緒に練習をしていた部員たちと同窓会があったのです。

前回集まったのは2年前。

みんな見た目もほとんど変わらず、元気に仕事をしているようで、嬉しかったです。

私もたまには現役部員たちの頑張りを見に、部室に顔を出さなきゃなニコニコ