クローバークローバー


昨日は久しぶりの「やべっちFC」でした!


最近はリオ五輪のために番組がお休みなことが多いのですが、


オリンピックが終わったらすぐに「ロシアワールドカップアジア地区最終予選」が開幕します。


日本の初戦は9月1日のUAE戦!


ということで、現在サッカー班はその準備で大忙しでした。


リオ五輪のあとはサッカー日本代表を応援しましょうビックリマーク



手首に巻いているのは、「絶対に負けられないミサンガ」です^^



クローバークローバークローバー


さて、先日「スーパーJチャンネル」のロケで、「東京モノレールまつり」に行ってまいりました。


この日は祝日ということもあり、乗り物好きな子供たちで、いっぱいでした!





東京モノレールの動く模型の前に子供たちが集まっています。


みんな乗り物が好きなんですね得意げ


私の弟も小さいころは乗り物が大好きで、「将来の夢はなに?」と聞くと「機関車!!」と言っていたのを思い出しました。かわいいですねラブラブ


普段入ることのできない運転室に入らせてもらいました音譜



こちらは職員の方が着ている制服です!


明日の放送予定ですので、よかったらご覧ください。