最近しばらく映画館に行っていなかったのですが、「たまには行かなくては!!」と、


先週の土曜日思い切って映画鑑賞をしてきました!



しかもMX4Dという映画を体感する新しい「アトラクション型の映画鑑賞スタイル」で観ました!


初体験キラキラ


シートが左右前後に傾いたり、突然突き上げがあったり、首元に水しぶきがかかったり、風が吹いたり、、あせる


まるで遊園地のアトラクションでした。


お客さんも興奮して、あちらこちらで笑い声や叫び声がおきていました。


私は一人で行ったので、あまり大きな声で騒ぐのは恥ずかしくて、小声で「おぅっ」「わっ」わんわんとつぶやく程度。。


新鮮で、楽しかったですニコニコ




さて、その翌日は「極上!旅のススメ」と「やべっちFC」の生放送がありました!


草野さんとゲストの瀬古利彦さん。





瀬古さんはマラソンや駅伝で何度かご一緒しているのですが、いつも冗談を飛ばして周りを笑わせてくださる方で、スタジオも和気あいあいとしていました。


そして夜は「やべっちFC」サッカー


「ユーロコーナー」の進行で久冨アナウンサーも加わってくれたので、一緒に写真を撮りました音譜





ユーロが面白すぎます!


Jリーグも次節で1stステージの順位が決まります。見逃せませんね!!(ただ来週は残念ながらやべっちFCはお休みです。。)