皆さん、ゴールデンウィークはしっかりと休めましたか?ラブラブ!

私は先日「スーパーJチャンネル」のロケで、連休で賑わう水族館に行ってきましたー!

人気の「チンアナゴ」キラキラ



砂の中からにょろにょろ細長い体を出している姿が、こんなことを言ってはチンアナゴに失礼ですが、ユーモラス!目

基本的には同じ場所にずっといるのですが、仲間同士の縄張り争いに敗れて移動することもあるのだそうです。移動する瞬間を見てみたいです。

そして「クラゲ」宇宙人



ロケの合間にじーっとクラゲを見ていたのですが、ゆらゆらふわふわ漂う様子にとっても癒されました得意げ




さて、テレビ朝日アナウンサーズの朗読コーナーにて、私が朗読して編集した作品が、今週から一か月にわたって、毎週1回のペースで更新されます。

こちらです!

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/read/index.html

宮沢賢治さんの名作を朗読しています。

朗読は難しくて決してうまいとは言えませんが、、心を込めて詠みました!

是非チェックしてみてください。



今週の「スーパーJチャンネル」の衣装は、「NATURAL BEAUTY 」が多かったです♫