お久しぶりのカクさん写真コーナー!

仕事より写真撮影が好きな!?「スーパーJチャンネル」の企画デスクカクさん(通称)に久しぶりに撮ってもらいました。

新緑の中、清々しい雰囲気を演出してもらいました音譜







さて、昨日はお休み!ということで「横浜FM×湘南」の試合に行きましたサッカー

最近お休みは、特に他にすることもないので(笑)、Jリーグ観戦に行くことが多いです。

休日のサッカーを楽しみに集まってきたサポーターの方に混じってスタジアムへと歩く道中は、こちらまでワクワクしてきて、とても幸せな瞬間です。

試合前にスタジアムが暗転して、サポーターの持っているペンライトでこんな演出が!


まるでアーティストのライブのようで、かっこよすぎます!

試合は0-1で湘南が今シーズン初勝利を決め、選手たちは試合後倒れこんで喜びを爆発させていました!




そしてお知らせです。今夜放送「関ジャム~完全燃SHOW」に出演しています!


お知らせがギリギリになってしまいました。。

今回は日本のロック界で熱い4人組バンド〔Alexandros〕の皆さんを迎えて、トーク&セッション!

高岡早紀さん千原ジュニアさんも参加して、それぞれのお気に入りの歌詞を紹介します。

みんなが知っている名曲でも人それぞれで解釈の仕方が違うんだな~と実感しました。

夜11:15からスタートです!

「やべっちFC」(夜0:10~)の前の番組ですね^^是非続けてご覧ください!