先週のやべっちFCは、放送開始から15年目突入ということで「15年目突入スペシャル」をお送りしました。


スタジオにはJ1全18チームの選手のサイン入りユニフォームがずらりと並び、本当に豪華でした!
協力していただいた各チームの皆様、本当にありがとうございました。

そして、なんとお祝いの花もいただきました。



日本サッカー協会 田嶋会長

Jリーグ 村井チェアマン

Jリーグメディアプロモーション 小西社長

スカパーJSAT株式会社 様

サッカー番組としてはこの上なく光栄なことです。

ありがとうございます。

そして鹿島アントラーズさんからは「YABECCHI F.C」というネーム入りのチームユニフォームをいただきました。



この日は普段フィールドリポーターとしても取材をしている、

久冨アナウンサーと山本アナウンサーもスタジオに参加、

番組HPリニューアル用に3人で写真を撮りましたよ!




にゃーわんわんにゃーわんわん

さて、ここでオススメ番組のご案内です!

明日、4月7日(木) 「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」の放送があります!

よる9時からの放送です。




今回で10回目の放送になるのですが、毎回スポーツに関する発見がたくさんあるのでワクワクしながら
進行しています。老若男女、みんなで楽しんで頂けると思います!

是非ご覧ください。