先週金曜日は「スーパーJチャンネル」のオンエア後、東日本大震災特番の取材のために岩手にいってきました!




特番の日に中継する箇所など、現地の様子を見に行きました。

まだ雪が積もっているところも多く、東京よりはずっと寒かったです。

夜は、遅くまでやっているという焼き肉屋さんに行き、オススメの「ネギタン塩」をいただきました。



タンの中にネギが包まれています!

東北は美味しいものの宝庫ですね目キラキラ


そして昨日は、「極上!旅のススメ」(日曜日朝10時~)の本番前に、間も無く2月24日は草野仁さんの誕生日だということで、

ケーキでお祝いをしました!

草野さんの肉体美が強調されているケーキですにひひ



喜んでくださいました!




そして今日は夜20時から、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演しています。

先生はフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

個人的に学生の頃から、TBSで活躍されている姿を見て、憧れの先輩の一人でした!!

小林麻耶さんについてはかなり詳しい自信があります。

それがこのオンエアでわかるかどうかは不明ですが、

小林さんの魅力のたっぷり詰まった回なので、是非ご覧ください。