サッカーリオ五輪アジア地区最終予選で日本が見事優勝しました!くぅううううう~!!!

スタジオでも大盛り上がり!!



・・・って今更ですよね(笑)

それ以降仕事が立て込んでいて、なかなか更新できずにいました。。

忙しいときはとにかく体調を崩さないように、、、と仕事が終わったら大人しく帰って寝る、という生活を送っていました。

あ、でも久しぶりに大学の友達と再会して、夕飯にメキシカンを食べにいった日もありました得意げひらめき電球



大学の教授を目指して大学院で勉強している子で、刺激をもらいました!



さて、明日の番組のお知らせがあります!

『ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV』(2月7日(日)よる8時58分~)

とにかくスポーツの魅力が詰まっていて、

私自身大好きな番組で、毎回楽しみにしていますラブラブ!


そして、明日は朝10時~「極上!旅のススメ」と夜0:10~「やべっちF.C.」も是非ご覧くださいドキドキ