ブログの更新がとっても遅くなってしまいました。

フェイスブックのほうは更新していたのですが、(→竹内由恵のフェイスブックも是非チェックしてみてください→
https://www.facebook.com/yosshi5ch/)




ブログでは今年初なので、改めまして・・・

あけましておめでとうございます!!ニコニコニコニコニコニコ

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

気づいたら、もう今年最初の一週間が過ぎてしまいましたねえ。

みなさん年初はどう過ごしていましたか?

私は、2日と3日はお休みだったので、

自宅でこじんまりとホームパーティーをしたり、

友達の家に招いてもらったりして、まったりと過ごしていました。

友達の家にいくときは、その前にバナナフルーツケーキを焼いてもっていきました。時間に余裕があるっていいですね。


友達が料理を作ってくれている間に、自分だけ先に焼き鳥をつまみにしてお酒を飲んでいました。。。笑


あ、もうすぐ誕生日なので、先日は大学時代の友達と合同で誕生日祝いをしてもらったりもしていました。




なんだか女友達との仲が深まった年末年始でしたドキドキ

それにしても食べて飲んで、ですね汗



そうこうしているうちにあっという間に休みが終わり、仕事が始まりました!ガーン

「スーパーJチャンネル」はおかげさまで好視聴率らしく、お祝いにスタッフ全員に卵の殻に入ったお洒落なプリンの差し入れがありました。



今年もわかりやすく日々のニュースを伝えられるようにがんばりますので、どうぞ番組をよろしくお願いいたします!


またダイエットも始めますべーっだ!!!笑


そしてお知らせです!

明日から始まる新番組です。

『極上!旅のススメ』

毎週日曜午前10:00から、草野仁さんと共に生放送で旅番組をお届けします!

日曜の朝にぴったりな旅の魅力の詰まった番組になるはず!笑

是非ご覧ください口笛
{02B77726-D511-4502-A72B-866288F92CC6:01}