クリスマスも終わり、年末ムードですねえ。



クリスマスは有名なイルミネーションスポットに行ってみたかったのですが、どこにも行けなかった。。。

この写真は知り合いから送ってもらったものです笑

昨日はお休みだったので、家の大掃除をしました。

思い切っていろんなものを処分して、綺麗さっぱり!

これで気持ちよく新年を迎えられます^^



そんな年末にぴったりな番組のお知らせです。

といっても今夜なので、急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

今夜「関ジャム~完全燃SHOW」(よる11:30~)は、2015年最後の放送!!

特別企画「90年代J-POP検定」をお送りします。



懐かしすぎてキュンキュンしながら進行をしていましたニコニコ

是非、一緒に歌って楽しい夜を過ごしましょうドキドキ