先日の日曜日は「やべっちFC」のロケがあり、FC東京のグランドまで行きました。





太田宏介選手とリオ五輪代表10番の中島翔哉選手が矢部浩之さんとある対決をしましたキラキラ


中島選手は「こんなたくさんのカメラに囲まれたことはない」とかなり緊張していましたべーっだ!


普段は大の得意とされているリフティングですが、結果はどうなったでしょうか。


再来週の「やべっちFC」でこの企画をオンエア予定なので、ぜひご覧ください。


音譜音譜音譜



そしてそのあと、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。



大学の仲良し7人組のうちの1人です。


これで7人のうち3人が結婚してしまいましたー!しょぼん嬉しいけど、ちょっと寂しい。



披露宴で流れたVTRには、大学時代みんなで旅行や食事をしている写真がたくさん出てきて、思い出話に花が咲きました目


よく考えてみたら、もう10年前のことだ・・・。大人になったな得意げ


こうやってそれぞれが素敵な相手と出会い新しい家庭をスタートさせていくのは、感慨深いですキラキラ