更新が遅くなってしまいました!!!

この間の土曜日、日曜日、月曜日はスポーツ三昧サッカー

土曜日はお休みだったので、プライベートで鹿島スタジアムに行きました!



「鹿島アントラーズ対浦和レッズ」の試合が行われたのですが、結果は1-2で浦和の勝利。

Jリーグの2ndステージも残りわずかですが、浦和は勢いがありますね!

そして日曜日は「やべっちF.C.」生放送!


さらに翌日の月曜日は朝から「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」の収録でした♪


今回も盛り上がりましたよーー!

そのオンエアがさっそく今週の日曜日にあります!

「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」(10月4日 夜8時58分~)

スポーツ好きにはとにかくたまらない番組です!

星星星星

今週から新しいクールが始まりましたが、「スーパーJチャンネル」では先週を最後に大木アナウンサーが産休に入りました。

最終日にはみんなで写真を撮りました!



ゴーちゃんまで別れを惜しんでスタジオにきてくれました笑


今村さんとのお天気コーナーも最後でした!今週からは今村さんと渡辺アナウンサーが一緒にお天気をお伝えしています。

そして大木さんの代わりには、私と堂アナウンサーでお届けしています!

秋もがんばりますよーーー!!平日毎日!是非観てくださいもみじもみじ