シルバーウィークは楽しんでいますか?観覧車


気持ちのいい秋晴れですね!ちょっと暑いくらい晴れ


私はいつもどおり「スーパーJチャンネル」です!がんばるぞー!


お休みですが、よかったら観てくださいね♪




先日は、「スーパーJチャンネル」のアナウンサー陣で食事会をしました。





左手前から、斉藤アナウンサー、平石アナウンサー、渡辺アナウンサー、板倉アナウンサー

右手前から、大木アナウンサー、加藤アナウンサー、私、今村気象予報士


結婚、妊娠とおめでた続きだったので、お祝いをするためにと、渡辺アナウンサーが素敵なお店を予約してくれました。


お料理もすべて美味しかったのですが、写真を撮りそびれてしまい、デザートのみあせる




とりあえず、フランス料理です!



なかなか全員が集まるということはなかったので、貴重な会でした。


話題はアナウンサーの仕事や育児の苦労など。

最後は、今週いっぱいで産休に入る大木アナウンサーにお花をプレゼントして締めくくりました。


元気な赤ちゃんを産んではやく戻ってきてほしいですニコニコ



そしてこちらもお祝い!


昨日の「やべっちF.C.」サッカーでは、


もうすぐ中山雅史さんの48歳のお誕生日ということで、番組終わりにお祝いをしました。





先日、中山さんは日本フットボールリーグ(JFL)のアスルクラロ沼津と選手契約されましたが、そのユニフォームも飾ってもらいました!


中山さんはメディア出演をされながらも、毎日欠かさずトレーニングをしているのは聞いていたのですが、


本当に復帰されるとは!


早く試合に出場する姿を見たいですね!