先日、「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の特番の告知をさせていただきましたが、無事に終わりました。


会場をあちこち廻ったので、夏祭りについて詳しくなることができました。


それにしても初日から大勢のお客さんで賑わっています!!




実は「やべっちF.C.」も「キックチャレンジブース」を設営しているのです!


テレビ朝日の正面エリアにて8月23日(日)まで毎日10:00~18:00開催です。


私は「スーパーJチャンネル」が終わってから覗いてみたので、もうイベントは終わっていたのですが、写真を撮ってきました!



「やべっちF.C.」の車!ちょっと格好つけてポーズを撮ってみました。





ハメス・ロドリゲスが!!




手を握ってみようかと思いましたが、思い直して自粛しました。





昼間は子供たちでにぎわっているそうですニコニコ


なんだか照れくさいですが、また昼間、見に行ってみよう♪


是非夏祭りに遊びにきた際には立ち寄ってみてくださいね♪