今週末、特番のお知らせです!


「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」

2015年5月31日(日)よる8時58分~11時10分


スポーツ界で輝く一流アスリートやスポーツ関係者の方々が集まって、


「これはスクープになる!」というようなビックリネタを次々と披露してくださいます。





是非ご覧ください!!


http://www.tv-asahi.co.jp/sports-scoop/



星星星星



前回のブログでお見せしたこの写真。



大木さんの髪型がすごい!ということで撮らせてもらったのですが、


そのヘアースタイルをセットしたのは、こちらの方ビックリマーク岡山さんです。





今週いっぱいでテレビ朝日を離れてしまうので、気合いの髪型にしたのだそうです。



私も何度も髪をセットしてもらっていたので、残念です。






最後に、変顔!



得意げ


これからもお互いがんばりましょー!!



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


Facebookもチェックしてみてください。

https://www.facebook.com/yosshi5ch