昨日は大木アナウンサーがカメラマンとして、テレビ朝日アナウンサーのカレンダー用の写真を撮ってくれました。



大木さんは最近、いいカメラを手に入れたそうで、そのカメラを使って、いろいろと試行錯誤をしながら撮ってくれました。

やはり、いいカメラで撮ると、写真に立体感が出てきて違いますね!!

もちろんカメラマンの腕が素晴らしいからですが☆

私も欲しいなあ。




そして今日放送後は、いつもお天気を「スーパーJチャンネル」で伝えている今村さんとお好み焼き屋に夕飯に行きました!


鉄板で焼いたステーキが美味しかった♪

金曜日以外は毎日今村さんと一緒に私もお天気コーナーを担当させていただいているのです。

今村さんはもともとは保険会社に勤めていたところ、ウェザーニュース社を経て、気象予報士として番組で日々のお天気を伝えるようになったそうです。

サバサバした気持ちのいい方です。

今村さん含めスーパーJチャンネルのお天気チームはフェイスブックで日々のお天気情報を配信しているので、

「今日・明日のお天気はどうなのかな?」と急に知りたくなった時は、是非アクセスしてみてください。

https://www.facebook.com/sjtenki