昨日は、「スーパーJチャンネル」で一緒の加藤真輝子アナウンサーと、その同期の三上大樹アナウンサーと番組終了後、居酒屋に飲みに行きました!


私は久しぶりにお酒を飲んだので、すぐに酔って、かなりおしゃべりになっていた気がします。


一方、加藤アナウンサーは酒豪ということで有名なのですが、ビール→ハイボール→焼酎と順調に飲み進めていました。


三上アナウンサーは持前の女子力の高さ(ニコニコ)を発揮し、女同士の会話にも違和感なく溶け込んでくれていました。


写真を撮り忘れてしまったあせるので、今日、真輝子ちゃんと一緒にスタジオで写真を撮りました♪




最近髪を短く切ったばかりだそうで、似合ってますラブラブ!




そして、以前カクさんに撮ってもらった写真の続きを載せますー!


モデル気取りなのは、お許しください汗




六本木ヒルズ付近の階段で撮りました。


なんでもこのあたりは恋人同士で歩いた時、女性がきれいに見えるようにライトアップされているとか。


ゴールデンウィークの最終日、デートで六本木ヒルズはいかがですか?笑