昨日はある特番の収録があり、その後、「やべっちF.C.」生放送に臨みました。



特番のことはまた放送日が近くなったら告知させていただきます!!


5時間以上の収録だったので、今日は週の始めですが、若干疲れ気味。。。


でも疲れているからこそ、朝はいつもどおり一時間ジムで運動してから会社にきました!




そんな中、私の家族は休暇を利用して、


犬のリリーちゃんを連れて郊外に行ったらしく、こんな写真が母から送られてきました。




芝生の上で気持ちよさそうだなあ、あいつぅー!笑


あまりに写真が気に入ったので、携帯の待ち受けにしました。


みなさんは連休をどうお過ごしですか?


思いっきり楽しんでください!