昨日は「やべっちF.C.」でした。



この日は、後輩の久冨アナウンサーと山本アナウンサーも一緒にスタジオに出演しました。

これからは二人も「やべっちF.C.」の仲間ですニコニコ

二人ともサッカーを学びたいという意欲満々で、アナウンス部でもサッカー選手名鑑を見ながら、一生懸命勉強しています。

中山雅史さんからは「三姉妹の中で長女が一番心配!」と言われてしまいましたが、年上らしく、がんばるぞ!


それにしても毎日「スーパーJチャンネル」があるので、びっくりするほど一週間がはやく過ぎていきますガーン

なるべく空いてる時間に、勉強する時間を作りたいな~と思っているのですが・・・。

先日、土曜日は休みだったので、喫茶店で日本の歴史について勉強していました。



その後夕飯は、友達と回転寿司へ!



大好きな大トロは迷わず選びました!

あとはアボカドロールにも挑戦!ニューヨークに住んでいた頃は、地元のスーパーマーケットで売っていたので、たまに食べていました。

家族連れの方も沢山いたのですが、子供が店内を走りまわって喜んでいて、回転寿司ならではだな得意げと癒されました。

さあ、今週もがんばりましょうラブラブ