昨日、「スーパーJチャンネル」の初日を終えました。

やっぱり緊張しますね。挨拶のときに声が上ずってしまいました。

それでも出演が決まってからはずっとこの日のことを考えてきたので、ようやくスタートを切れたことが嬉しいです。

この番組は次から次へとニュースが入ってくるので、

集中力を切らさず、毎日のニュースをわかりやすくお伝えできるように、最善を尽くしたいです!!

昨日は、気象予報士の今村さんと共に、

満開を迎えた六本木ヒルズ・毛利庭園の桜をバックにお天気をお届けしました。




昼間の明るい空の下で見る桜もいいですが、夜桜も幻想的でうっとりとしてしまいます。

明日からはお天気が下り坂の予想なので、可能でしたら今日のうちにお花見に行くといいかもしれませんね。





今日の「スーパーJチャンネル」も4時50分からです。