今日は「決め方TV」という深夜バラエティ-の収録でした!



「小学校のクラス替えは、どうやって決めてるの?」
「コンビニの新商品は、どうやって決めてるの?」
「今年のトレンドカラーは、どうやって決めてるの?」・・・

世の中の物事には、必ず“決め方”が存在します。

この番組では、意外に知らない“決め方”を徹底調査してご紹介します!

で、なぜこのような格好をしているのかは、、、とにかく番組をご覧下さい得意げ

割烹着は初めてだったのですが、下に着ている着物の振り袖も隠れて動きやすいですね音譜

2週にわたってお送りします!

2015年2月28日(土)深夜0時45分~1時15分

2015年3月7日(土) 深夜0時45分~1時15分

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして昨日は、来月7日に開幕するサッカーJリーグの開幕前イベントが行われたので、取材に行ってきました。

会場には、J1、J2、J3の合わせて53の全てのチームの代表が出席して、今シーズンの意気込みを語ってくれました。



G大阪の宇佐美選手とFC東京の東選手。

開幕戦で対戦する両者ですが、お互いに「負けない」とバチバチ!?

そしてこちらは、今シーズンからJ1に昇格したモンテディオ山形の石崎監督!



「やべっちF.C.」の番組内でメッセージをくださったので、お礼をさせていただきました。

今週末の「やべっちF.C.」(日曜日深夜0時10分~)ご覧下さい!