たくさんの年賀状がアナウンス部に届いていましたビックリマーク


今熟読しています。それぞれにお返事できないのが申し訳ないのですが、この場を借りてお礼を申し上げます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!


お手紙を読んでいると、お正月は実家で過ごしていた方が多かったようですね音譜


ちなみに私は、年末年始は実家で過ごせなかったのですが、クリスマスの翌日は実家に帰っていました。




クリスマスパーティー気分で、母がローストチキンのごちそうを用意してくれていました。





ローストチキンの中には、お米がぎゅっと詰め込まれていて、一粒一粒にチキンのうま味がしみ込んでいました。


ちなみに、チキンにラズベリーのジャムをつけながら食べたのですが、これがとてもいいアクセントになって相性抜群です。





そして冬にぴったりな牡蠣のお鍋も!


家族でテーブルを囲んでワイワイおしゃべりをするのは、最



高の贅沢です。




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークビールビールビール




ところで、みなさん、釣りをしたことはありますか?


私は先日、初めて「坂上忍の成長マン!!」という番組のロケで釣りを体験しました。



真冬の熱海で坂上さんと狩野英孝さんが漁に挑戦し、普段当たり前のように食べている魚を捕ることがいかに大変かを学んできました。


釣りをしたあとには、おまちかねの食事タイム!


船の上で漁師さんが作ってくれたカワハギの肝和えのおいしさが忘れられませんキラキラ


1月11日(日)よる6:30~


『今ココでしか食べられない!獲れたて漁師メシ!!』 というテーマでお送りします。


ぜひご覧ください!