「やべっちF.C.クリスマス1時間スペシャル」をご覧いただき、ありがとうございました!!



矢部さんは毎年毎年ちゃんとリフティング宿題をクリアされていて、すばらしいです!!

今年は例年よりも課題の技が難しくて苦戦しているとおっしゃっていましたが、本番前かなり練習に励んでいる様子でしたあせる

私と久冨アナウンサーの「ジャマ」にも面白く対応してくださりながらのクリアはさすがです!!

中山雅史さんは、私たちアナウンサーのコント?におそらく戸惑った事と思いますが、そこにも気持ちよく乗っていただき、底知れぬ優しさを感じました。

次回は、「やべっちF.C. お正月スペシャル」1月1日(木)深夜0:40~1時間スペシャルです!!



そして同じく日曜日の放送だった「坂上忍の成長マン!!」

今回のテーマは、「年末の今こそ!!スーパーお掃除グッズ」でした。



東急ハンズに詳しいジューシーズ松橋さんに、オススメのお掃除グッズを沢山紹介していただきました。

個人的に感動したのは、鏡などについた水アカを落とせる「茂木和哉」という洗剤。

もちろんロケが終わってから購入させていただきました音譜

次回は年明け1月11日(日)よる6;30からです。

お楽しみに!!

コーヒーコーヒーコーヒーケーキ

この間、TBSにいる同期の枡田絵理奈アナウンサーと一緒にお茶をしました!


向かいに絵理奈ちゃんがいます☆

二人ともサッカー番組を担当していることもあって、スタジアムで会って話すことはあったのですが、ゆっくり食事の時間を共にするのはアナウンサー試験を受けていた大学生の時以来で、本当に久しぶりでした。

楽しくて3時間くらいずっとおしゃべりをしていた気がします。

同期だからこそ分かり合える部分が沢山あって、会ったあとはなんだか幸せな、ほっこりした気分になれましたドキドキ