更新が遅くなってしまいました汗

先週日曜日夜9時から放送の「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」をご覧いただいたみなさんからたくさんコメントをいただき、ありがとうございますニコニコ




次回の特番をお楽しみに!


毎週土曜日夜6:30からの「ミラクルレシピ」、今週のゲストは海老名香葉子さんです!

香葉子さんの手作り料理を目当てにたくさんの豪華芸能人の方々がご自宅にお越しになるそうですが、今回はそんな美味しいレシピの数々を教えていただきました音譜



ちなみにこの間自宅で、先週放送された回で紹介した「笠原将弘シェフの野菜たっぷりダイエットカレー」を作ってみました!!



う~ん、この写真だとあまりおいしそうに見えない・・・(と、写真のせいにする)ですが、癖になるような新感覚のカレーでしたアップ

なんと、ごぼうと納豆が入っているんです目

笠原シェフいわく、豆の入ったインドカレーのイメージだそうです。



そして日曜日夜6:30からは「坂上忍の成長マン!!」

今回のテーマは「ボウリング」ですニコニコ

実は私はこれまでボウリングは2,3回しかやったことがないのですが、

そんな私のような方でもうまくなれるコツを教えてもらいました!!

「投げるとき、ピンを目標に定めてはいけない」ってご存知でしたか?

ぜひご覧くださいチョキ



こちらは前回放送の写真ですあせる

弘中アナウンサーとともに番組を担当しています★



そして!!もうひとつお知らせです!!

明日金曜日発売の読売新聞の夕刊で月に一回書いている私のエッセイが掲載されます!

今回は私の祖父について書いています。是非ご一読ください。