昨日は特番「キリトルTV」のロケがありました!

プロシンクロナイズドスイミングの木村真野選手、紗野選手のスゴ技を体感してきました。

7、8年ぶりにプールで泳いだのですが、とっても気持ちよかったですニコニコ



お二人に「こうするといいですよ」とアドバイスをいただいたポーズにて得意げひらめき電球

番組twitterにも更新されています!

https://twitter.com/kiritorutv

番組の最新情報など随時こちらで告知しますビックリマーク

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


そして今週金曜日はアギーレジャパンの国際親善試合「ホンジュラス戦」です!


よる7時30分から!!

一緒に応援しましょうグー



カメカメカメカメ


先日、高校時代の友達と食事をしてきました。

最近出張が続いていたので、食事に行くのは久しぶりだった気がします。



友人は載せられないのですが、二人で〆のデザートにカスタードプリンを堪能音譜

気の置けない友人なので、ずっと話したかったことが溜まっていて、おしゃべりが止まらず思いっきり楽しんでしまいましたアップ

広瀬香美さんの「ロマンスの神様」という曲で(私はカラオケで必ずといっていいほど歌う大好きな曲です!)、

「幸せになれるものならば 友情より愛情」という歌詞がありますが、

むしろ友情ってなんて大切なんだろう!!としみじみ思います。

いつでもそこにあるものと安心してしまって、連絡をとらないこともあるけれど、ずっとこの先も大切にしていきたいなドキドキ