全日本大学駅伝が終わったばかりですが、

今週末は「フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会」があります。

中国大会には日本から、羽生結弦選手、田中刑事選手、村上佳菜子選手が出場しますニコニコ

私は現地のスタジオから、松岡修造さんと織田信成さんと共にお伝えしてまいります。

11月7日(金)よる7:30から、11月8日(土)よる6:56から(*一部地域を除く)

是非ご覧ください!!

このブログで現場の様子をお伝えできるはずなので、よろしくお願いいたします音譜



そしてもうひとつご連絡。



来週月曜日、11月10日に「Qさま!!2時間SP プレッシャーSTUDY」(よる7時~)の放送があります。

こちらも是非ご覧ください。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ブーケ1


先日、母のお誕生日だったので、お祝いしましたクラッカー



このお店の紅茶がおいしくて、よく二人で行くのです。

母は「わざわざ時間を作ってくれてありがとう~」と、とても喜んでくれました。

私のためにはいつでも時間を作ってくれる母。

こちらこそ、いつもありがとうブーケ1