まもなく「第46回全日本大学駅伝」がありますビックリマーク

現在、各出場校にスタッフとアナウンサーで取材に行っています。

今日は駒澤大学の玉川キャンパスで選手の皆さんの取材をしてきました。



駒澤大学は全日本大学駅伝4連覇を目指している強豪です。

雨が降りしきる中、選手の皆さんは陸上トラックを走っていました。

実際に出場できる選手は8名だけということで、練習から既に選手の皆さんの気迫を感じました。

「第46回全日本大学駅伝」テレビ朝日系列で11月2日(日)あさ7時から中継でたっぷりとお伝えします。

私は大会の見所を伝える事前特番と監督車から各学校の監督の様子を伝えるリポートを担当しますビックリマーク




ちなみに、この日の帰りに、水たまりで滑ってしまい豪快に転びました。

服はドロドロです。。。

雨の中でも軽やかに走っていた選手の皆さんが羨ましいです。



この前日は「ミラクルレシピ」の収録でしたリンゴ



先日、自宅で、以前ミラクルレシピで紹介されたお料理を作ってみました。



その名も「がっつり豚肉のせいろ蒸し」

ゲストの渡辺徹さんが教えてくださったレシピなのです。

せいろに野菜を入れて、その上に豚肉を並べ、あとは蒸すだけ、と作り方は簡単アップ

たれのポン酢にゆずの皮を刻んで入れるのが、ポイントですひらめき電球

簡単だけど、とーっても美味しい!しかもヘルシー得意げ

一人暮らしの人は是非試してみてくださいニコニコ

http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-recipe/index.html