先日、プライベートでプロボクサー村田諒太選手のトークショーに参加してきました。

その名も「素人厳禁!村田諒太・夜の拳闘倶楽部」




ボクシングが本当に好きな人しか集まってはいけない会みたいです(笑)

テーマは、ボクシング6階級制覇のマニーパッキャオ選手。この選手の魅力や強さの秘訣について村田選手がアツく語ってくれました。

トークショーにはゲストとして、「エキサイトマッチ」に出演した経験もあり、ボクシングにはかなり詳しい俳優の六角精児さん、そしてロンドン五輪ボクシングバンタム級銅メダリストの清水聡選手という豪華なお二人が参加!!

これまでのパッキャオ選手の名試合を三人の解説と共に観戦しているだけで、本当に楽しかったです!

しかも、最後にビンゴゲームの企画があり、3人のサイン入り色紙が当たってしまいました。



嬉しいラブラブ!

私は大学時代ボクシング部のマネージャーをしていたのですが、社会人になってからはあまり観戦に行けてません。

久しぶりに、やっぱりボクシングって観てるだけで胸が熱くなるな~いいな~としみじみ思った夜でした!!



そしてこちらは一週間前の「やべっちF.C.」のスタジオで撮った写真です。



指しているのは、あのコロンビア代表ハメスロドリゲス選手のサイン入りユニフォームです。

視聴者プレゼントなのですが、、、私も欲しい!!


さらに、昨日のやべっちFCの本番前に、メーク室で揃った三人。

photo:01



やべっちのあとに放送しているGETSPORTSに出演している、同期の本間智恵といつもお世話になっているメークさん🎵

みんな偶然にも水玉模様を着ていたので、思わず撮ってしまいました!