昨夜は久しぶりに、会社の他部署で働いている同期と集まって女子会をしました。

それぞれ話すことがたまっていて、私たちの一画だけヒートアップしていた気がします。

お店の方、うるさくてごめんなさい。

このメンバーで集まるときはいつも決まったお店に行っているのですが、お店の名物「トリュフオムレツ」をいつもどおりしっかり頼みました。



女性は20代後半になると、人生の岐路に立つと聞いた事があります。

こうやって同世代の女友達と会っていると、みんな様々な悩みを抱えていて、自分の今後の人生とにらめっこしています。

ただ、ワイワイ騒ぎながらそんな話をしていると、酔いもあってか、

なんだか幸せな気分にぽかぽかと包まれた、

そんな夜でした。

夜の街夜の街夜の街星空星


さて、先日アギーレジャパンの2戦目がありました。


スタジオから川平慈英さんとセルジオ越後さんと共にお送りしました。

「日本×ベネズエラ」結果は2-2。

新加入の武藤嘉紀選手と柴崎岳選手が点を決めたことは大きな収穫だと、アギーレ監督は言っていました。

武藤選手は私と同じく慶応大学出身ということで、勝手に親近感を持っているのですが、

試合直前に更新されたweb Sportivaでの連載でも触れさせていただいています!よかったらご覧下さい。

http://sportiva.shueisha.co.jp/


にゃーにゃーにゃーにゃー


さて、番組のお知らせです! 今週日曜日に「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」が放送されますニコニコ

9月14日(日)夜8時58分~



初のゴールデン進出!!全国放送!!なのです。

この番組は世の中のある一部分だけに注目して見ることで今まで知らなかった発見と感動が浮かび上がる!!という番組です。

涙が出る程、笑って、感動しました。

これまで2回放送しているのですが、初めて全国放送されるということでこれまで観られなかったという方も、是非ご覧ください得意げ

わんわんわんわんわんわん


そしてそして!!

今月から、毎月一回、「読売新聞」の夕刊で連載が始まります!!

内容は全て私に任されているので、毎回自分の好きなことを自由気ままに書いていくつもりですチョキ

このようなエッセーは初めてなので、試行錯誤しながら結構時間をかけて書いています。

第一弾は明日!9月12日(金)の読売新聞の夕刊です。

宜しければご一読ください。